起業と言ってもわからないことだらけ!

f:id:henri-728kousuke:20160131214042j:plain

起業したいという大まかな夢を持っているものの、何も知らない自分が最近始めた事があります(^ ^)

いろんな社長さんに話を聞いてみるようにしたんです。本を読むことで

もたくさんのことがわかります。けど、直接話をしてみないと、わからないことの方が多いんです!

直接会ったり、電話なんてなかなかできないんじゃないかと思ってる人も多いと思います。自分もそう思っていました。けど、頼んでみれば、意外と協力してくれるものなんです!

現に去年のクリスマスには東京まで、起業家でWVS代表の阿部智行さん株式会社早稲田ユナイテッド社長の岩崎勇一郎さんに直接会ってお話しさせてもらってきました。

二週間前には、オーストラリアで豪州ソリューションズという会社を経営されている宮下忠士さんともお電話でお話しさせてもらいました。皆さんやっぱり熱意を持って頼めば、協力してくれます!これからもこれは続けていこうと思います。